2016年9月25日日曜日

川崎地区ラリー

こんにちは。



隊長の高山です。




今回は、3週連続スカウト活動第三弾の川崎地区ラリーです!
地区ラリーとは、川崎地区に所属するスカウト達が集まって行うお祭りです。

様子は大体こんな感じです(笑)。



ちびっこから少年青年年代など多くの世代が参加しています。


我々38団では、ホッピングキムスというゲームブースを担当しました。
ホッピングキムスとは、ブルーシートで仕切られた壁の上に飛んでいるアイテムを記憶して、解答する記憶力を試すゲームです。




私は解答用紙の照会を担当していました。


記録は逐一更新しており、本日のハイスコアは下の写真となりました。


最後に表彰と式典がありました。
前で優秀者表彰を担当することになり、非常に緊張しました、、、。



この式典では川崎地区で優秀なスカウトを表彰しており、
いつか私のスカウト達も晴れ舞台に立たせてやりたいと思いました。精進せねば(笑)。



そんなこんなで以上となります。

余談ですが、本日で23歳となってしまいました(笑)。子供達から飴ちゃんもらいました(笑)。
引き続きスカウト活動を頑張っていく所存です。



次回は長距離サイクリングの記事を書きたいと思いますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿