2018年7月22日日曜日

シーカヤック

こんにちは。


隊長の高山です。


今回は逗子・葉山にあります久留和海岸にてシーカヤックを実施致しました!

なお、BS隊単独ではシーカヤックは行えないので、以前利用させて頂いたコアアウトフィッターズさんにお邪魔させて頂きました。

バス停から徒歩1分なので駅からのアクセスが良いです。

シーカヤックだけでなく、SUPもあります。

バスからの風景。


出発の準備をします、、、

とりあえず背の順に並ばせてました。

更衣室にアシダカグモ!!(わりと焦った笑)

看板わんこ。おちょくると吠えられます。

パドルを持ったらさまになった笑。

いざ海岸へ!


海水浴場に到着しました。

始めにパドルの使い方を教わりました。

いざ大海原へレッツゴー!!

必死に漕いでます笑

こっちも漕いでます笑

インストラクターのお兄さんについていきます。

前方からの神風アタック笑

だいぶ離されました。
副船長の活動限界時間があとわずか、、、


上陸しました。

この浜は砂利だらけなのできれいな石や貝が
いっぱい落ちてました。

駐船場。

ぷかぷかタイム。冷たくて気持ちいいです。

コウイカの甲羅が落ちてました。

ラストスパートで海水浴場に戻ります。


シーカヤックが終わって戻ってきました。

お昼タイム。

ボートがひっくり返ってたんこぶ出来ました笑
頭に保冷材のせてます笑

無視すんなよ。

最後に集合写真を撮ってもらいました。
今度はシュノーケリングもやってみたいです。

帰りの電車ですやすやタイム突入!

日本の未来を見据えているような鋭い眼光笑。
前世は坂本竜馬かも笑。


そんなこんなで以上です!
次回は救急法勉強会について綴りたいと思います!


























0 件のコメント:

コメントを投稿