2017年6月4日日曜日

ラブリバー

こんにちは。



隊長の高山です。




今回は毎年実施している多摩川美化活動(通称:ラブリバー)に参加してきました!


途中に張り紙があったのでとりあえず撮りました。
 
清掃箇所はガス橋から多摩川大橋間の約2kmコースです。

川崎市幸区のいろんな団体が集まっていました。
 
開会式のセレモニー。
38団カブ隊のスカウトが開会宣言をしていました。
 
あくび(笑)。
 
ゴミを探しています、、、

木の根元のゴミを探しています。
 
自転車のチェーンGET!なかなかの大物です(笑)。
 
テニスボールGET!苔だらけでした。
このエリアは近くに野球グラウンドやゴルフ場があるので球系ゴミだらけです(笑)。
 
以前まではゴミの巣窟でしたが、近年は随分キレイになりました。
そんなキレイな多摩川を写真に収めました。
 
 
 
そんなこんなで以上になります。
今週から毎週スカウト活動なので折れないように頑張ります、、、
 
カラダもってくれよ!!3倍スカウト拳だっ!!(泣)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿