2016年3月8日火曜日

3月GB会議訓練

こんにちは。


隊長の高山です。



先月の隊集会であった"料理集会"が急きょ中止になってしまったため、久しぶりの投稿となります。


さて、今回のGB会議はいつも通りの定例報告や次回隊集会の打ち合わせ等を行いました。年度末ということで今年度の進捗発表をしました。私が考えていた目標には届きませんでしたが、それは、今年度はインフラ整備に力を注いでいたためにスカウトの育成が少し疎かになったのが原因だと思われます。


来年度からは新制度である査定制度を用いて、スカウトのインセンティブを上昇させてみようと思います。


GB訓練はスカウトに会計の方法を指導して終了としました。なので、特にこれといったことは行いませんでした。



早く終わってしまったため、一人残って決算報告と活動報告の書類作成していました。



次回は等々力緑地にてポイントラリーを行うので、その記事を投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿